カレンダー

撮影会  2023-06-08 (Thu)
シニア犬撮影会@川西スタジオ
シニア犬撮影会@川西スタジオ

●場所 棚原写真事務所 川西スタジオ     

兵庫県川西市大和東4−14−15

 

●料金 ¥3,300 データ10枚+2Lプリント1枚

 

●所要時間 60分程度(撮影20分+セレクト他40分)

 

●撮影セット 背景紙(イエロー)※常設セット(ドライフラワーのセット)ではありません。

 

●参加条件 10歳以上の犬       

※多頭飼いの場合、10歳以下の子はシニア犬と一緒に撮るカットのみご参加いただけます。

 

●小型犬向けのセットなので、中型犬以上は撮影アングルが限られます。

 

●ご予約について

Web予約よりご予約お願いします

 

●その他  

・1枠につき1世帯のご利用となっております。  

・撮影時以外はマナーベルト(パンツ)の着用をお願いします。  

・当日は前の枠で撮影されているお客様との入れ替え、清掃がございますので、予約時間からしかお入りいただけません。  

・スタジオは住宅街の為、到着後わんちゃんがトイレをしていただく場所がございません。到着直前に公園がございますので、そちらでお済ませいただきます様お願いいたします。  

・衣装はございませんので、ご希望の方はご持参ください。  

・おやつやおもちゃ等わんちゃんが好きなものを多めにお持ちください。  

・マスクの着用をお願いします。  

・駐車スペース1台分あり  

・攻撃性のある犬はご参加いただけません。  

・シニア犬の撮影会なので、わんちゃんの様子を見ながら進めていきます。20分の撮影が負担になる場合は撮影時間を短縮することも可能です。