カレンダー

イベント  2022-10-02 (Sun)
犬とSUPと撮影会
2022.7.25 SUP撮影会1.jpg

【撮影会概要】

 

初心者でも安心して楽しめる

愛犬と一緒にDogSUPが楽しめます。

犬専門のカメラマンがカヤックに乗って皆様と一緒に水上から撮影しますので、陸からでは撮れない楽しい表情を写真に残せます。

SUPインストラクターとドッグトレーナーがサポートするので、初心者でも安心して体験できます。

 

嬉しい撮影全データのご提供

料金には撮影全データも含まれます。ご参加組数などによりお一人あたりの枚数にバラつきはございますが、最低でも1人10枚以上は納品させていただきます。SUPを目一杯楽しんで、写真でたくさん思い出を残して下さい。

 

 

【日程】

日時:102日(日)

10時 ②12時 ③14

※57艇同時に体験していただきます

 

料金:¥16,000(税込)/1・犬1まで

人だけで乗る場合も同料金です

 

SUP体験時間・撮影時間】

60

 

【料金に含まれるもの】

1名と犬1頭分のSUP体験60/人用ライフジャケット(犬用はありません)/撮影データ/キャンプ場施設利用料

 

【見学者の追加料金】

大人650円、中高生550、小学生350円、小学生以下250/

 

SUP体験犬追加料金】

2,000/

 

【データ枚数】

全データ

 

【注意事項】

参加人数の関係でご希望時間は調整させていただく可能性がございます

最大5-7艇まで一緒にSUP体験していただきます

●SUP体験は川を移動しますので見学の方は様子が見えない時間帯が発生します

犬のライフジャケットはありませんのでご準備下さい

●犬の管理は飼い主様で責任を持って対処願います

●攻撃性のある犬の参加はご遠慮ください

一緒に乗れるのは人1名と小型犬なら2頭、大型犬なら1頭まで

データのお渡しは個人別ではなく、各回毎に1つのアルバムを作成して納品させていただきます。写真はその回に参加されていた他のお客様も閲覧、保存が可能ですのでご了承願います。

雨天中止(晴れていても川の状況によって中止となる場合がございます)

 

【ご予約方法】

棚原写真事務所へLINEから下記項目をご連絡下さい

LINE登録はInstagramトップ画面URLから可能)

1.お名前とお電話番号

2.SUP体験をする人数・犬種と頭数

3.見学者の人数(大人・中高生・小学生・小学生以下)

3.ご希望時間(第2希望まで)

4.お支払方法(クレジット・銀行振込)

 

【ご予約からの流れ】

1.LINEでご予約申込

2.棚原より仮予約のご案内返信

3.入金と必要書類の提出

(仮予約返信から7日以内に入金が確認できない場合はキャンセルとなります)

4.入金確認後、本予約メッセージを返信(予約確定)

返信までは予約確定ではありません

 

【キャンセルについて】

本予約確定後以降はお支払金額に対して以下のキャンセル料金が必要です。

雨天中止など主催者側の判断で中止となった場合は不要です。

7日前から 10% / 前日 50% / 当日 100

 

【ご予約・お問い合わせ】

棚原写真事務所

080-4769-5111